ホワイトカフェ学生掲示板

ホワイトカフェ

  • ドットカフェの続きです!
    メンバーも今まで通りです!
    他の方はご遠慮願います。

  • 話しずらいもん…ラインならいいけど…

  • >>668 誠
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • >>671 Non
    じゃあLINEで話せばいいじゃん。

  • でもサッカー少年と何を話したらいいんだwまだ話したことないし

  • 中学生の男なんて色仕掛けすりゃ直ぐに惚れるよwwww
    可愛ければの話だが。

  • 顔はおいといて太ってるんで

  • Nonはかわいいよ!

  • かわいいとかよく女子の皆さんに言われるけどスタイルが…

  • 私は、顔もスタイルもヤバイ!!!

  • 俺は色仕掛けにどれだけ引っ掛かったことか・・・・・
    思春期じゃな~

  • 絶対可愛いよ…細いだろうし!

  • 死ぬほどヤバイ!!

  • 色仕掛けは0!のんはロリコンうけだな

  • はいはい、分かりましたよ。
    消せばいいんでしょ、消せば。
    まったくもう、良いじゃないか別に・・・・ブツブツ

  • 誠、何か言った~?

  • 小さくて、活発な子は良いね。
    軽く日焼けとかしてると最高。
    俺の知り合いで例えるなら・・・・アイツかな~

  • へー。

  • 削除しました。2014/03/26 18:13:26

  • >>685 CHIRO☆
    何も言ってません。
    書いただけです。
    ジョークです、許して☆

  • 小さいのは身長だけ!活発でもないし!

  • >>689 誠
    消しましょ~(`^´)怒

  • CHIRO☆のユニフォーム姿見てみたいな~。
    ていうか、バレー部の写真が欲しいwww

  • あげません!

  • >>693 CHIRO☆
    別にCHIRO☆の写真が欲しい訳じゃないよwww
    自分の学校のバレー部の写真。
    可愛い子が多いんだ、これが。
    しかもバレーのユニフォームエロいしwwwwwwww

  • >>686 誠
    いるよ、うちのクラスに。

  • >>694 誠
    エロくないと思うケド…。

  • >>694 誠
    誠は可愛い可愛くないで好きな人決めるの?

  • >>695 ゆー
    そうかそうか。
    でも小学生だろ?まぁ新中1だが。
    中学生で性のことを知り始めて、興味が出てくる。
    小さいのに心は成長してるのが良いんだよ。

    なんか語ってて、変態みてぇじゃねぇか!!!!!

  • チロー!男子エロいから女子だけのカフェ作ろう!

  • 好きな人と、付き合いたい人は違うな。
    付き合いたい人は、真面目だけどノリがいい人。
    好きな人は、可愛いとか、可愛いとか、可愛いとか・・・・

    そんなところかな。これでも一途なのよwwww

  • >>699 Non
    こうすれば俺も入れるか(笑)

  • >>699 Non
    なんか俺もエロい扱いされてる!
    誠が嫌なら会員限定にしなよ!

  • Non»新しく作るんじゃなくて『夜空ひまわり』行かない?

  • いいよー!

  • 真面目な話だけしてれば良いザンショ。
    任せて、俺、コントロール出来るから(^ω^ゞ

  • ゆーまであっちに行きやがった(T_T)
    チキショー

  • いるけど?

  • まぁまぁ(笑)

  • いじめだ~いじめだ~いじめだ~いじめだ~いじめだ~
    いじめだ~いじめだ~いじめだ~いじめだ~いじめだ~

  • 誠に申し訳ありません

  • いじめてない〜♪

  • でも、私ここにも来るよ?

  • のんとび森するわぁ~

  • >>710 Non
    ・・・・・・なかなか上手い

  • ww

  • ○ーメン

  • ラーメン食べたいなー!

  • あらw

  • CHIRO☆は良い子(確信

  • なんで!?!?

  • うちのクラスの女子だったら、瞬間的に違う反応をしてくるさ。

  • (._. )??

  • なぜこんな話をしたかと言うと・・・・

    クラスのTさんがですね、純粋なる女の子Sさんに○ーメンということばを教えたわけですね。
    そしたら、意味が分からないから、「○ーメンって何?○ーメンって何?」
    と何回も聞いてくるんですね。
    「見せてやろうか?」と言いかけた自分が恐ろしい。

    ちなみに、Tさんは女子ですからね。

  • ラーメン以外に何があるんだよwww

  • 神様とかにお祈りするときに『アーメン』って言うよね?

  • >>724 千尋
    アーメンとか?

  • タンメン
    つけ麺
    イケメン♡

    ってこれは誰でも知ってるか・・・


    持ってたなら見せちゃえば良かったのに

  • アーメンかなるほどね~

  • >>727 千尋
    俺、捕まっちゃうよ?
    wwwwwww

  • なんで、捕まるの??

  • 薬物系とか・・・www

  • くるみ☆ぽんちお でも聞いていなさい!!

  • なんで捕まんだ!

    日本で合法じゃない食べ物とか?

  • ボカロ?

    OKわかった~!

  • でも、見せられたら、気持ちいいだろうなwwww

    やべぇドン引きされる気がするwwww

  • なんで?

  • まず
    食べ物なの?

  • ????

  • 調べてケロぉ

  • くるみぽんちおは調べた

    イミフ理解不能

    わからなくて悔しい
    負けん気が出てきた・・・

    誠教えて!

  • 調べたけどよく分かんないよ??

    オロチ、呼んでみる?

  • 知ってる人が来たらきこう!

  • 俺はここから消えることになるだろう・・・・

  • >>743 誠
    アーメンとかザーメンとか?

  • 皆もう演技は良いよ。知ってるんだろ?

  • 削除しました。2014/03/26 19:41:43

  • >>746 ゆー
    調べなくても知ってたろ?
    バレバレだぞ。

  • >>747 誠
    は?

    誠(変態)を逮捕しにきました
       \  |  /
       _     _
       _囗囗囗囗_
       / ∧∧// ||\
    `_[/_(Д゚/[]_||_ \_
    |ロ=☆=ロ|■■|警|視庁■|
    [∈口∋]r=ュ|_|_r=ュ]
     ヽニノヽニノヽニノヽニノ

  • アーメンとザーメン?
    キリストとイスラム的な?

  • >>749 愛
    誠に茶々入れられるからもうやめて!

  • クラス会の誘いキターーーーーー!!!

  • >>751 誠
    お前みたいな変態にはもったいねーなーw

  • どうしてくあたしより年下のゆーは知ってるのに
    あたしはわからないんだろう…やっぱバカなんだね…

  • >>752 ゆー
    残念ながら、俺以上の変態がわんさか居るもんでな。

  • いるんだ
    中学男子恐ろしいな(笑)
    てゆーか◯ーメンって変態の言葉なんだ…うわぁ

  • >>753 愛
    俺はググったんだ!

  • あのクラスは異常だwww
    楽しかったけどな。

    注意:これでも僕は生徒会です。

  • ぐぐってみようかと思ったら
    ググれカスって歌見つけた(笑)

    ググれカス♪って感じ…あと黒子のバスケ監督の手料理って見て見た(笑)

  • >>757 誠
    マジですか⁉︎

    あたしの小学校の同級生で生徒会入った人に
    爽やか系イケメンの委員長タイプがいる♡

  • 生徒会室でいつもパソコンいじってる真面目君です。

  • 真面目君があんなこと言うかよ…

    少なくともTなら言わなそう(笑)

  • 選挙して当選したんだぞ☆
    表面は真面目に見えてるってことさ☆

  • メガネかけてる?

  • 話についていけない…( ;_;)泣

  • かけてない。
    体育着のファスナーは全部閉めている。
    これでとどめだ、成績オール5・・・・のちょい手前でした。

  • オール5の手前!?

    私と大違い…。

  • 体育着のファスナーは学校によって違うから知らん

    じゃあTのように爽やか系ではないのか…
    というかTが中学に入って実は誠みたいな変態になってたら…(T ^ T)

  • >>764 CHIRO☆
    とりあえず、俺の好きな歌は「あなたへ」って歌だよ。一回聞いてみてね。
    CHIRO☆は?

  • >>758 愛
    黒子言ってたでしょ?
    ゆで卵なら負けませんって!

  • 愛と涙そして知るだろう 人生というなの迷路のはてに~♪

このスレッドは1000になったので終了です。
次のスレに進む
前回のスレに戻る
このスレを最初から読む

投稿できる人

このスレッドは投稿できません。

ご意見ください

皆さんの意見を参考にしていきたいと思いますので、思ったことがあればこちらの管理人室に書き込みお願いします